Menu
ブログ

ライフサポート部門HARU

◀︎新しい投稿 | ページ数 : 1/5 | い投稿▶︎
[ライフサポート部門HARU]

新年のご挨拶

[更新: 2023年01月01日]
本年もどうぞよろしくお願い致します。 年々御依頼件数も増え、リピーター様も増えて参りました。 これも皆様のおかげです。 これからもいろいろな世代、環境の方に寄り添っていけるよう、精一杯頑張らせていただきます(^^) HARUがずっと待っていた、うさぎ年です!笑 ホップ、ステップ、ジャンプ!! いよいよジャンプする年になりまし . . .
[ライフサポート部門HARU]

大掃除で新年の準備

[更新: 2022年12月20日]
いよいよ本格的に大掃除シーズンですね! みなさん進んでいますか? 私が最近伺ってほっこりしたお話をひとつご紹介させて頂きます(^^) 日頃から介護保険でうちの事業所がお手伝いに入っているお宅になります。 いつもはなかなか大切な物が多くて(食べ終わったプラの容器や、お菓子の袋なども)処分せず、そのまま保管。 動線の確保、、、 といった感じ . . .
[ライフサポート部門HARU]

大掃除のご依頼承ります

[更新: 2022年10月29日]
いつの間にか秋が過ぎようとしています 早すぎてびっくり! あっという間に年末が来てしまいます!! 今年の汚れは今年のうちに!!! 面倒な大掃除お任せください(^^)/ DMまたはお電話お待ちしております☆
[ライフサポート部門HARU]

ベランダ掃除

[更新: 2022年08月29日]
年間通して多い掃除のご依頼のひとつに ベランダ掃除があります。 窓やベランダがピカピカになると気持ちも晴れやかになりますよね☆ 窓を開けるたびに綺麗なベランダが目に入りすごく嬉しい!など私たちも嬉しくなるお言葉をいただいております(^^) ぜひ、ベランダだけでも おうち全体的に大掃除でも どんな事でもお気軽にご相談ください!
[ライフサポート部門HARU]

通院付き添い

[更新: 2022年07月07日]
お久しぶりです! またコロナが猛威をふるってきていますね。 私たちも細心の注意をはかって訪問させて頂いております。 さて、そんな中増えているのが通院の付き添いです! 普段とは違う通院付き添いのお得な料金設定になっています! ぜひ1人で不安だったり、家族が付き添えなかったり、話を一緒に聞いてもらいたいなど、どんな理由でもかまいません! . . .
[ライフサポート部門HARU]

新居入居前の準備

[更新: 2022年06月03日]
意外とめんどくさくて、大変なのが、新居入居前の準備です!! せっかくピカピカなので、傷は極力つけたくないですよね・・・ そこでHARUでお手伝いします!! 食器棚のサイズに合わせてシートをカッティングしてひいたり、マスキングテープ貼ったり、もう、ありとあらゆる雑用を承ります!!! ぜひご相談ください☆
[ライフサポート部門HARU]

遺品整理のお手伝い

[更新: 2022年05月06日]
遺品整理のお手伝いも可能です。 ご相談ください。
[ライフサポート部門HARU]

それは大丈夫では無い

[更新: 2022年05月01日]
『大丈夫』って口癖の方多いと思います。 そして、その大丈夫って言葉は本当は大丈夫では無い事を私たちは知っていて、 『大丈夫だよ』って言う人ほど大丈夫ではなく、我慢したり、無理していたり、頑張り過ぎていると思うんです。 辛いなら休めばいいし、立ち止まったって良いと思います! 頑張り続ける事はとても素晴らしくて、誰にでも出来る事ではいけど、頑張 . . .
[ライフサポート部門HARU]

推し事応援します

[更新: 2022年04月20日]
え?何?? ってタイトルですよね笑 そう!唐突に 推し事応援したい!!! と思いまして グッズ購入の代行とか、、 あとは何が出来るのか、その筋の方の方が思いつくのかも知れませんが、 私自身も、仕事があって出来なかった… と必死に今はもう活動休止中のグループを追いかけていた時に何度も思ったなぁーと思い出しました。 こんなご時 . . .
[ライフサポート部門HARU]

温かい手作りごはん

[更新: 2022年04月12日]
調理サービスの良いところは、温かい手作りの出来立てご飯がすぐに食べられる事!! お惣菜や、コンビニ弁当に飽きた頃、たまーにあったかいごはんと、お味噌汁飲みたいなーとかなりますよね? そんな時、スポットはもちろん、定期でも伺って調理いたします!! 新年度のスタートほっこりあったかいご飯しませんか?(^^)/
◀︎新しい投稿 | ページ数 : 1/5 | い投稿▶︎