Menu
ブログ

ライフサポート部門HARU

それは大丈夫では無い
[更新: 2022年05月01日]
『大丈夫』って口癖の方多いと思います。
そして、その大丈夫って言葉は本当は大丈夫では無い事を私たちは知っていて、
『大丈夫だよ』って言う人ほど大丈夫ではなく、我慢したり、無理していたり、頑張り過ぎていると思うんです。

辛いなら休めばいいし、立ち止まったって良いと思います!
頑張り続ける事はとても素晴らしくて、誰にでも出来る事ではいけど、頑張り続けなくていい時もあります!!

誰かに頼ったり
たった4文字『たすけて』が言えたらすごく楽だと思うんだけど、
日本人は特に難しいんですよね、、、

だからHARUがいます(^^)

あなたのその頑張りを
その『大丈夫』を
後悔させないように、笑顔に繋げられるように!!!

いつでも頼って欲しいと思っています
『大丈夫』です。
頼っていいんです!
それがズルとか、怠けてるとか、そんな事絶対にないですから

何かを達成する、叶える、手段の一つにすぎません!

いつでもご相談ください!!